昨日に続き、深夜のご帰宅です。
飲み会等ではなく、仕事のためです。あしからず・・。(笑)
ということで、今日も簡単に市場雑感を書いて行きます。
明日は、しっかりした記事が書けると思いますのでお許しを・・・。
今日の東京株式市場は、日経平均株価が前日比117円高の1万7350円で取引を終了しました。
結局、おとといまでの調整は健全な調整であったと考えるのが妥当ではないでしょうか?
たまたま、昨日の米国市場が大幅な値上がりを示したことや、金利上昇懸念が収まったことも良いタイミングでありましたが、日本経済が復活しているまたは復活過程にあることは間違いありませんし、昨日書いたスタンスの継続でよいのではないでしょうか。
つまり、日経平均株価は目先的には調整をこなしつつ中長期的には上昇していくものとかぶ吉@FPは考えます。
とりあえず、日経平均株価が1万8000円をクリアする日を楽しみにがんばりましょう!
また、昨日注目セクターとして改めて記載させていただきました資源関連(石油、鉱業、非鉄などのセクター)も原油先物相場の史上最高値更新波動を受けて、順調に値を上げていることもかぶ吉@FPはうれしく思います。
今日は、短いですがここまで・・・。
昨日は、色々リカクしたので、今日は、仕込みの日でした。
日経も、下がってましたので。