記事インデックス
★証券口座開設はこちらから★
↓     ↓     ↓
ただいま工事中
 
★おすすめ株式商材
★カテゴリー
ごあいさつ
マーケット情報
気になる銘柄
初心者のための株式用語解説
稼ぎのヒント
日記
リンク記事
★過去ログ
2006年10月
2006年9月
2006年8月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年4月
2006年3月
2006年2月
★お薦めFP情報
★相互リンク
初心者のための情報起業戦略
のら猫アフィリエイト
情報起業家多事総論
無料小冊子、レポート裏情報暴露
サル・XLの相場日記
株初心者のネット株取引基礎講座
★最強情報商材
インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログお薦め情報
インスタントブログアフィリ特典

2006年03月29日

保有銘柄公開 第1弾 

こんばんは。かぶ吉@FPです。

今日かぶ吉@FPは、歯医者に行ってきました。虫歯の詰め物が取れてしまったためつけてもらおうと行って来ました。
そこで、取れた詰め物を持っていったのでそれをつけてもらい終了と思って今のですが、再度型取りをしてつめなおすことになってしまいました。

ここまでは、しょうがないと思い了承したのですが、なんと今晩夕飯を食べている再中に応急処置としてつめてもらったセメントが取れてしまいました。やぶ医者とみるべきか、しょうがないと思うべきかどちらでしょうか?
また、明日文句を言うべきか、放っておくべきかも悩んでいます。
皆さんのコメントをお待ちしています。

さて、今日の東京株式市場は、日経平均株価が年初来高値を更新し248.17円高の16938.41円となりました。この水準はなんと5年7ヶ月ぶりというではありませんか!ここで弱気になるのでなく逆にやっと買い安心感が出てきたとかぶ吉@FPは判断しています

つまり、かぶ吉@FPが再三申している通り東京株式市場は上昇波動に入っていると思われますので、日経平均17000円が見えてきた今、黙ってみていた投資筋が買い参入してきたのだとおもいます。新年度相場入りしてしばらくは強気で臨んでみても良いのでは無いでしょうか。

このような相場展開をしている今は、皆さん非常に気分が良いのではないでしょうか?そういうかぶ吉@FPも中々の気分です。

と言うことで、今日はかぶ吉が保有している銘柄の1つをご紹介しようと思います。現在かぶ吉@FPは3銘柄ほど保有していますが、ここで3つとも公開してしまうと今後の記事に困ったときのネタがなくなりますので、今日は1銘柄のみのご紹介とさせて頂きます。

では、じゃじゃーん!発表します。

・・・・今日発表の銘柄は、
ソネット・エムスリー(株) (マザーズ:2413)です。
この銘柄は、以前にご紹介していますので今回詳細は省略させて頂きますが、新興市場の値動きが軽くなった現在うまみが出てきていると思います。

これらの銘柄は、動き出すと早いので乗り遅れないようにしてみてください。業績はしっかりしていますので安心できますが、新興市場の大波に飲み込まれることがありますのでご注意下さい。

ずばり、目標株価は80万円とみています。ライブドアショックの前に75万円まで買い進まれましたのでこの辺のしこり玉があることが予想されますが、ここでの売りをこなせば到達できると思います。(案外しこら無いかもしれませんが・・)

業績発表前後がやまではないでしょうか?(ひょっとすると分割がある可能性もありますよ・・・根拠はありませんが!)

最後に、詳細は省略すると書きましたが、業務内容・業績等のリンク先を貼っておきます。興味がある人は確認してみては・・

エムスリーHP→http://www.so-netm3.co.jp/
会社情報・株価他→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2413&d=v2&k=c3&h=on&z=m

今日は、ここまで・・。

FPが語る株式投資儲けのヒント〜初心者にやさしい株式投資〜へ

posted by かぶ吉 at 22:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、お疲れ様です。

日経平均、今日も上がってましたよ。
やはり、ここは、強気で行ってもいいのでしょうか。
なんだか、楽しくなりそうですね。
Posted by 節約主婦 at 2006年03月30日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15725623
Copyright(C)2006 byFPが語る株式投資儲けのヒント All rights reserved
×

