記事インデックス
★証券口座開設はこちらから★
↓     ↓     ↓
ただいま工事中
 
★おすすめ株式商材
★カテゴリー
ごあいさつ
マーケット情報
気になる銘柄
初心者のための株式用語解説
稼ぎのヒント
日記
リンク記事
★過去ログ
2006年10月
2006年9月
2006年8月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年4月
2006年3月
2006年2月
★お薦めFP情報
★相互リンク
初心者のための情報起業戦略
のら猫アフィリエイト
情報起業家多事総論
無料小冊子、レポート裏情報暴露
サル・XLの相場日記
株初心者のネット株取引基礎講座
★最強情報商材
インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログお薦め情報
インスタントブログアフィリ特典

2006年03月29日

無料レポートの紹介です。

こんばんは。かぶ吉@FPです。

今日の東京市場は、実質新年度入りのため配当権利落ち等の関係で下落する可能性が高い日と思われていましたが、見事に3日続伸の日経平均終値16690.24円(前日比+40.14円)となりました。日経平均は、配当権利落ちの関係上約75円下落しても昨日とトントンと言われていましたので本日は実質約115円の上昇と捕らえても差し支えないと思います。

このようなことからも、かぶ吉@FPが再三にわたっていっていますように東京市場の先高期待が伺えます。ただ、少し市場のエネルギーが不足していますので本格的な上昇は、まだ少し先と見るのが妥当でしょう。また、ライブドアショック後新興市場は、いまいち個人投資家からの注目が不足しているように思います。こんなときこそ絶好の仕込み場であるとも思いますので打診買いをそろそろしてみても良いかもしれません。

さて、本日は相場雑感にくわえ、かぶ吉@FPが日頃からお世話になっている方(松本紀宏さん)の無料レポートを紹介しようと思います。

このレポートは、相場関係のレポートでなく
エックスサーバー(レンタルサーバー)にMovableType(カスタマイズに優れるブログ)スタイルキャッチャー(楽にデザインカスタマイズできるツール)設置マニュアルと言うものです。

内容は、エックスサーバーへのMovableTypeの設置方法とスタイルキャッチャーの設置マニュアルです。ロリポップへのMovableTypeの設置方法などは、無料レポートでも結構目にしますが、エックスサーバーへの設置レポートはこのレポートしかかぶ吉@FPは知りません。

この事だけでもこのレポートに価値があると思いますが、それに加え内容が図を多数使用しているため本当にわかりやすいと思います。また、スタイルキャッチャーに関しては、導入用のページが英語です。ですから、英語ができない方にとっては今まで非常に敷居が高かったと思います。でもこのマニュアルがあれば非常に簡単に安心して導入ができると思います。

かぶ吉は、今シーサーブログを使用していますが、今後色々な点を考慮して再度MovableTypeの導入を考えています。(MovableType導入の利点・欠点についてもきちんと解説してあります。)再度と書いた理由は、以前かぶ吉@FPは別のブログで導入をしました。しかし、カスタマイズがややこしくて今は放置プレー状態になってしまっているからです。あのときにこのレポートがあれば放置プレーになっていなかったと思います。松本さんもう少し早く出してくれれば良かったのにー(笑)。今度MovableTypeを導入する時は、すばらしい効果を発揮してくれると思います。

こんなレポートですので、MovableTypeの導入を考えている人はぜひダウンロードしてみてください。
無料レポートですからどんなものか興味があるだけでもダウンロードしていいんじゃないでしょうか?何のリスクもありません。ぜひ一度ブログの運営に興味がある方は読んでください。宜しくお願いします。

●ダウンロード先はこちら(まぐぞうからの提供です。)
↓  ↓  ↓  ↓
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000176383

今日は、かぶ吉@FPの知人が無料レポート作成したのでそのご紹介をしました。

明日以降は、また株式投資の内容に戻りますので宜しくお願いします。

では、今日はここまで・・・・





FPが語る株式投資儲けのヒント〜初心者にやさしい株式投資〜へ

posted by かぶ吉 at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15660238

まぐぞうを超える【無料】読者増サービスになる予感
Excerpt: 『無料レポートランキング』、『まぐぞう』の次はコレ!(自動ソフトでTBさせていただきました http://netassist.seesaa.net/article/16198985.html 貴ブログ..
Weblog: ネットで儲けるアシストサイト
Tracked: 2006-04-06 10:42
Copyright(C)2006 byFPが語る株式投資儲けのヒント All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。