記事インデックス
★証券口座開設はこちらから★
↓     ↓     ↓
ただいま工事中
 
★おすすめ株式商材
★カテゴリー
ごあいさつ
マーケット情報
気になる銘柄
初心者のための株式用語解説
稼ぎのヒント
日記
リンク記事
★過去ログ
2006年10月
2006年9月
2006年8月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年4月
2006年3月
2006年2月
★お薦めFP情報
★相互リンク
初心者のための情報起業戦略
のら猫アフィリエイト
情報起業家多事総論
無料小冊子、レポート裏情報暴露
サル・XLの相場日記
株初心者のネット株取引基礎講座
★最強情報商材
インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログお薦め情報
インスタントブログアフィリ特典

2006年03月25日

東京株式市場の来週の動きは?

こんばんは。かぶ吉@FPです。
今日は、いつもより早い時間の配信となります。それは・・・明日の日曜日、ゴルフ&飲み会に出かけます。(楽しみだ!)そのため早く就寝しなければならないのでこんなに早くの配信です。

突然ですが、皆さんの趣味は何ですか?
ゴルフに野球、テニスにスキーなどのスポーツでしょうか?はたまたキャンプや釣りなどのアウトドアーですか?いやいや映画や舞台鑑賞?読書?競輪競馬、パチンコ?、お酒・・・・くどいとのこえも聞こえてきそうですのでこの辺にしておきますが、趣味を持つことはとても大切なことですよね。

かぶ吉@FPは、ゴルフ、釣り、映画、アウトドアー、ドライブなどなんでもござれ状態です。まあこれらの楽しみがあるため仕事も一生懸命できるんですよね。。
もし、皆さんの趣味や気分転換についてコメントでもいただければとってもうれしいです。

さて、タイトルとまったく合わない記事を書いているみたいですがたまには良いじゃないですか。

来週の東京市場は、いろいろ情報収集してみてもかぶ吉@FPの考えでも『大勢上昇』に変わりは無くゆったりとした気持ちでいてもOKと思いますので・・。
こんな状況ですので、初心者の皆さんも今の時期は、株式投資に参入しやすい環境にあると思います。初心者の方は、業績良い国際優良企業でさらに自分の大好きな会社に投資することからはじめると良いのではないでしょうか?大きくは儲からないかも知れませんが、預貯金の金利に比較すれば比べ物にならないとおもいます。まず、余裕資金で投資を行ってみて勉強してみてください。

かぶ吉@FPでお役に立てる事でしたら、お気軽に連絡ください。
お待ちしています。

皆さんにとって今日の記事はご迷惑な者かもしれませんね。また月曜日から少しはお役に立てるような記事を配信しますので許してくださいね♪

それでは、良い週末を・・・・・。

FPが語る株式投資儲けのヒント〜初心者にやさしい株式投資〜へ

posted by かぶ吉 at 19:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ゴルフ良いですね!
私も昨年、周りの勧めに押し切られ始めたところ、はまってしまいました。
おかげで家計の方は・・・(苦笑)
また、戻られたら報告してくださいね。
Posted by じゅん@ at 2006年03月25日 21:37
じゅんさん、はじめましてかぶ吉です。

コメントありがとうございました。昨日のゴルフは、本日の記事の追伸に書かせてもらいました。読んでください。(ご機嫌です!)

またどんなことでも結構ですのでこれからもお気軽にコメントくださいね。きちんとお返事はさせていただきますので・・。では、今後ともよろしくお願いします。
Posted by かぶ吉 at 2006年03月27日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15445954

残念ながら目先の流れは6分4分でネガティブ!公示地価は好材料か?
Excerpt: 解っているとはいえ、思うように動いてくれないのが相場というものですね! 昨日も、16560円以上で引けて欲しかったのですが、希望とは裏腹にテクニカル的 にはネガティブを示現させる内容で、ほんの少しで..
Weblog: 株式投資で資産を築け! : 株式投資レポートを毎日、お届け
Tracked: 2006-03-27 00:05
Copyright(C)2006 byFPが語る株式投資儲けのヒント All rights reserved
×

