記事インデックス
★証券口座開設はこちらから★
↓     ↓     ↓
ただいま工事中
 
★おすすめ株式商材
★カテゴリー
ごあいさつ
マーケット情報
気になる銘柄
初心者のための株式用語解説
稼ぎのヒント
日記
リンク記事
★過去ログ
2006年10月
2006年9月
2006年8月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年4月
2006年3月
2006年2月
★お薦めFP情報
★相互リンク
初心者のための情報起業戦略
のら猫アフィリエイト
情報起業家多事総論
無料小冊子、レポート裏情報暴露
サル・XLの相場日記
株初心者のネット株取引基礎講座
★最強情報商材
インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログお薦め情報
インスタントブログアフィリ特典

2006年03月06日

春の株式市場独り言

こんばんは。かぶ吉です。

今日も昨日に続き独り言パートUを書いておきます。と言ってもやっぱり話題は東京株式市場の話になってしまいます。
これが、かぶ吉の悲しいところですが・・・

今日の株式市場は、久しぶりの大型反発となりましたね。引けにかけての一段高、気持ちよかったではないでしょうか。
しかし、先週の下落幅と比較してもまだ半分戻っただけです。
日々の値動きも気になりますが、のんびりと見ていきましょう。

やっぱり、一日中板を見ていられない大部分の人たちは、大きな相場の流れを見ることが大切ですものね。

今日の値動きは、チャート的には“陽の大引け坊主”といって先高感の期待が持てる形です。
ですがまだ日柄調整中という意見もあちこちで聞かれ油断はできません。

先日、紹介した無料レポート等をこんなときはよく読み戦略を練っているのが良いのではないでしょうか?

なかなかお勧め銘柄もご紹介できず苦しい相場展開が続いていますが、大きな気持ちでいることが、一般の個人投資家には良いのではないかと思います。

日銀の量的緩和が早く解除されあく抜け感が広がることを待つこととしましょう。

では、この辺で・・・・

FPが語る株式投資儲けのヒント〜初心者にやさしい株式投資〜へ

posted by かぶ吉 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14323579

まぐぞうの、無料レポート集めました。
Excerpt: まぐぞうの無料レポートを集めました。ネットビジネスを中心に、これからもいろんなジャンルの無料レポートをご案内していきます!!
Weblog: まぐぞうの無料レポートを紹介!〜無料レポートで賢く勉強しよう〜
Tracked: 2006-03-07 18:24

量的緩和とは?
Excerpt: 最近のニュースで、 今春には量的緩和を解除する予定だと 言われています。 また頭の痛くなりそうな話ですが、
Weblog: 最強!覚えなければ恥をかく用語集
Tracked: 2006-03-09 08:15

無料レポート 頑固な鼻水を滝のように出す方法!
Excerpt: 無料レポート 頑固な鼻水を滝のように出す方法!を配布している健康・美容情報サイトです。
Weblog: 女性男性の「健康・美容」情報サイト集
Tracked: 2006-03-09 13:08
Copyright(C)2006 byFPが語る株式投資儲けのヒント All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。